『スキップ・ビート!』 9巻 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

著者: 仲村 佳樹
タイトル:
スキップ・ビート! 9

奏江のプライベートは謎だらけ!?混乱するキョーコの前に、奏江に怪我をさせられたという超名門俳優一家の子役が現れた!奏江ばかりか、キョーコまで再起不能にしてやると息巻くが!?また、キョーコの元にドラマへの出演依頼が舞い込む!!大波乱の弟9巻★――裏表紙より


主人公・キョーコが怨霊をとばす様が見てて楽しい。
(こういうコ大好き!!)
そしてそして私的に蓮様が素敵すぎです。
さらっと恥ずかしいことをやってのけたり嘘つき毒吐き紳士スマイルが大好きです。
なんですかキュラレストって!!(爆笑)
素敵過ぎだよ蓮様~~神々しいです。

そしてこの巻はまずモー子さんの話。
実は彼女の家は大家族だった・・・と。
凄すぎでしょう・・・。
撒き餌の図なんてまさにマタドール着てそうですもん(いや、着てたが)
あんな家族いたら大変そう。
そしてモー子さんを迎えにきた飛鷹クンの表情が良かった!!
カッコよかったよ!!そんな表情で居られたら、子供扱いなんてされそうにないけどな・・どうだろう。
なんか飛鷹クンが奏江って呼んだときちょっとおおっと思ってしまった。

そして蓮様!!前巻で社さんに脅されてたけど結局壊されてしまったのね・・。しかも社長にまで仕事で斬られたり・・。

『最近ショックなことばかり』

がかなりツボでした。
そして今回はなんといってもキョーコが蓮に遭遇したとこ!!
大爆笑しました。
そうよね、蓮は大魔王なのだものね!
蓮さんエレベーター閉められちゃってるし。
戻ってきたキョーコの『涙目→落涙→土下座de号泣』
・・・最高です!!!

そして次巻はDarkMoon編ですね。
今本誌では鶏と恋愛悩み相談室やってんだよね(ちょっと違う)
やっぱ最高です。スキビ。


ってか買うの花ゆめだけのつもりだったんだけどなぁ・・?
これともう一冊買ってしまった・・。
いつかは買うつもりだったけどさ。
だって表紙が蓮様だったんだもの!!
見た瞬間引っつかんでました。