宝塚市 ハイジブロート・アンベルジェモンクゥ | 髪と日々のブログ

髪と日々のブログ

関西在住の40代。
髪と美容と日々のブログです。

姉に頼まれて

阪急小林駅から徒歩10分ほどの

ハイジブロートさんという

パン屋さんへ メロンパンコッペパン

 

 

  

 

民家をオーナーさんがDIYされたそうです。

あたたかみがある雰囲気。

 

 

 

 上…ひまわりのパン

 左下…アボカドとトマトのパン

 右下…メロンパン

 

 

ハイジブロートさんのパンは国産小麦と天然

酵母、概ねオーガニック素材を使った体に

やさしいパン作りをされているそうです。

 

姉はひまわりのパンのひまわりの種の多さに

びっくりしてました びっくりマーク

どのパンもとってもおいしかったそうです。

 

 

ハイジブロート 食パン

宝塚市高司1-7-1

営業日 毎週 金・土曜日

営業時間11:00~18:00

 

 

 

 

 

そして本来の目的だった、

逆瀬川駅近くの1年中かき氷が食べられる

アンベルジェモンクゥさんへ

 

なかなか年季が入ってるビルの2階にお店が、

店内はおしゃれな落ち着いた空間。

 

 

  

 

かき氷ではなく、サンドウィッチを

食後にはたっぷりのチャイをいただきました。

 

 

この日は

mon jardin secretという作家さんの

アクセサリーの展覧会をされていました。

 

 

  

 

 

繊細なデザインでアンティークジュエリー

の趣を残しつつ気負わない

ナチュラルなデザイン 乙女のトキメキ

 

 

展示販売会の最終日は

1月30日の17時までです。

 

 

 

お店の名前のアンベルジェモンクゥ

行方不明の羊飼いおひつじ座

という意味だそうです。

 

 

cafè&paradis

アンベルジェモンクゥ

宝塚市逆瀬川1-13-27トヨタビル2F

営業時間 11:30~19:00