尿管結石 | 髪と日々のブログ

髪と日々のブログ

関西在住の40代。
髪と美容と日々のブログです。

私、尿管結石を3回ほどしてまして、

2回は自然に排出、

1回は自然排出は難しい石の大きさだったため

破砕してもらったんです バイキンくんあせる

 

 

破砕は今から5~6年前なのでうろ覚えですが

たしか、

 

午前中に病院へ行って

   

もろもろ手続きをして着替えをして

   

破砕してもらって

   

しばらくベットで横になってから、

   

夕方には帰宅、

という日帰りの流れだったと思います。

 

破砕自体はそこまで痛かった記憶はなく、

ただ、場所によっては気分が悪くなってしまい

休憩をはさみながら破砕してもらったように思

います。

破砕は無事成功、

先生に感謝です  泣くうさぎ桜

 

 

あの尋常じゃない痛み、

脂汗とうめき声出ます バイキンくんピリピリ

 

 

お医者さんから

1日に水を2ℓ飲むことをおススメされました、

 

ちゃんと水分をとるって大事ですね コップあせる