美ルル ブリリアントヘア | 髪と日々のブログ

髪と日々のブログ

関西在住の40代。
髪と美容と日々のブログです。

6つのケア機能からなる育毛美容機器

美ルル ブリリアントヘア

 

 

育毛剤をより浸透させてくれる

ポレーション機能があるのを探していて、

こちらにたどり着きました。

 

 

赤色LED

LED周波数630㎚。

頭皮のエイジングケア。

 

低出力レーザー

毛穴の健康を保ち、皮膚の表面温度を上昇さ

せることで髪育環境を整える。

 

エレクトロポレーション

電気で超微細な穴を開け育毛剤の成分を高分

子のまま奥まで届ける。

 

高周波(RF温熱)

頭皮を内側からじんわり温める。

 

EMS

コリをほぐしめぐりをよく

 

振動エステ

ヘッドの丸い部分から振動が発生。

 

 

 

赤色LEDでエイジングケア

 

 

EMSは微弱ですがピリっとします。

(頭皮は筋肉が少ないためEMSを感じにくい

 そです。)

温熱と振動エステはあんまり感じられない

というか伝わってこないというか、、汗うさぎ

刺激少なめの美容器機です。


 

1回  10分

強さレベル…弱・中・強

点灯パターン

 ・赤色レーザーのみ

 ・赤色LEDのみ

 ・赤色レーザー・LED同時点灯

 

充電タイプなのでコードレスで使えます。

 

 

エレクトロポレーションで育毛剤を

ちゃんと浸透させるためにも

毎日使った方がいいと思うのですが、

週に1回くらいのペースになってますショボーン

 

 

Hulu見ながらだと10分あっという間です。

バカリズムさんの架空OL日記みてます笑い