リクルート社「じゃらんネット」体験型レッスン掲載開始  | アーティフィシャルフラワー教室 造花 フラワーアレンジ アトリエレモンリーフのブログ

アーティフィシャルフラワー教室 造花 フラワーアレンジ アトリエレモンリーフのブログ

フラワーアレンジとお花教室運営ノウハウ・先生のしあわせについて、気づきやヒントを発信しています。

こんにちは 今日もブログに訪れてくださり、ありがとうございます。

展示会などありまして、サイト構築をリクルートの担当の方にお任せきりに・・掲載予定だったリスマスの〆切もすぎてしまい、お正月アレンジがようやくセールでアップできました。

夏頃、掲載したいとの御要望をいただいたとき、たいていこういうのは、費用がかかったりするケースが一般的。

 

費用を支払って掲載すれば。それは広告です。アトリエレモンリーフはリクルートさんの顧客になります。その場合なら、お断りしようとおもったのですが、今回、全くそういうことではなく、仕事としていっしょにやっていける内容でした。

 

かくしてアトリエレモンリーフのレッスンがじゃらんに掲載されることに。まだいま試験段階ですが、これからじゃらんネット専用の特別企画もご提案したいとおもっています。

 

じゃらんネット掲載はこちら→

 

旅行会社も多角的に可能性を摸索しているようです。

 

つねに変化していける柔軟性。それでいてブレないスタンスも大事。

やっぱりその最高のお手本は我が家の至近距離にあるTDLかも。

 

きょうも素敵な一日を!

 

    教室案内→ ☆

  

いっしょに花のたのしさをひろげましょう

花インテリア協会エントリー→

 

 

 

 

読者登録してね