こんにちは。














前回の続きです。





神社の裏から、また拝殿前

に戻って来たところです🙏



予想外の出来事に感動して

ここに来れた事を神さまに

もう一度お礼を言いました。



そして帰ろうとした時ふと

手水舎が気になって写真を

撮ろうと、かがんで構図を

取ろうとしたその瞬間です。





え⁉️え⁉️ええぇ〜‼️


キャ〜‼️ウソでしょ⁉️



さっき道を誘導してくれた

龍神雲が目の前に、メチャ

クチャ大きく現れたのです。



かがんでいた私は、余りに

驚いて、そのまま尻もちを

ついてしまいました〜😬💦



ど、ど、どう言うこと〜⁉️



あれから、かなり時間は経

っているはずだよね〜😬💦



しかも、かなりここからは

遠かった所に見えていたし。



もうとっくに、どこかに行

ったか消えているはずです。



もうもう、ビックリした私

は何も考えずに龍神雲を🐉

追っかける事にしました〜





信じられない事に形も全く

崩れていない龍神雲は先程

と同じく大麻山方面へ流れ

ている様なので、昨日見た

場所へ行く事にしました🚲



ところが道も良く分かって

ないので、その場所がこの

場所からどう行けば良いか

分からないまま走りました。



なのにも関わらず、一寸の

迷いもなく着いたのです‼️





しばらくボーセンと立ちす

くみ、空を見上げていた私

は夢の世界にいる様でした。



今まで起きた事、そして今

起きている事が夢みたいで

ただただ、ずっと雲を見上

げていたのでした…😮✨✨



しばらくすると、龍神雲は

大麻山に行き、また昨日と

同じように東に向きを変え

ゆっくり流れて行きました。



また関東に行くのかな〜❓



はっ!ま、まさか‼️😧💦



ま、また地震〜⁉️😨💦💦



そこで急に昨夜の神奈川の

地震の事を思い出しました。



でも昨日、揺れたばかりだ

し、続けて関東での地震の

可能性は低い気がしました。



昨日は、たまたまだったと

思い、また写真を撮ろうと

したら、今まで誰一人通ら

なかった道に、たくさんの

車が押し寄せて来たのです。



ま、マジですか〜⁉️😬💦



ありえないんですけど〜と

思うほどの数の車が前から

後ろからたくさん来てます。



私は慌てて自転車を動かし

時計を見ると、とんでもな

く、時間が経っていたので

驚いて帰る事にしました😬



そして道も分からず、とに

かく帰る方向へ無我夢中で

自転車を走らせてました🚲



気がつくと汗びっしょりで

ヤバいヤバいとスピードを

出して知らない道を走って

いると…あ〜〜‼️😬💦


昨日のお社の前を通り過ぎ

たので、慌ててブレーキを

思いっきりかけました〜🚲




え〜⁉️ウソ〜‼️😬


ウソでしょ〜⁉️😬


全く思いがけない偶然です。



私は今日、この神様と後ろ

の大麻山の神様に、昨日の

お礼を言いたくて出て来た

のに、あまりに不思議な事

が続いたので、すっかり忘

れてしまっていたのです‼️



またもや慌てて自転車を🚲

後ろに戻して奇跡的に来る

ことが出来たお社の神さま

にお礼を言いました〜🙏✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後の最後まで、不思議な

一日だったな〜と思ってた

その日の夜、ずっと心配し

ていたお盆休み最後の週末

関東直撃の台風🌀がそれた

ことを知りました‼️😳✨



(お盆休み真っ只中だった

ので、覚えている方も多く

いらっしゃると思いますが)



思いっきり関東に向かって

爆進中の台風が何ものかの

力によって弾き飛ばされた

ように逆に向かって進んで

行ったのでビックリです‼️



昨日15日の天気図です‼️






で〜、からの〜〜‼️😆💦



今日16日から3日間の

天気図になります〜‼️⛈️





絶対、龍神さまだ〜‼️😳



龍神さま、ありがとう🐉✨



本当に、そう直感しました。



そして、昨日の地震の時も

そうでしたが、いろいろな

YouTubeのコメントに龍神

さま、ありがとう!!…の

文字が溢れていたのです‼️



凄い…分かる人には分かる

なんてもんじゃないほどの

数多くのコメントでした‼️



ガチガチのスピ系YouTube

ではないのにも関わらず…



YouTube以外のコメントも

たくさんありました😳✨✨



そう感じた人が、たくさん

いたのに驚きました😳✨✨



ちなみに神奈川の地震の前

たまたま天気図を見ていた

私は、地震の前にゲリラ的

大雨が降ったのを見ました。



その雨により、慌てて家に

帰った人が多かったらしく

地震による交通機関の影響

を受けずに済んだ人がその

コメントを書いていました。



ニュースのコメントです‼️



そこにも、たくさんの方が

龍神さまにお礼してました。



これほど多くの人が龍神様

が救ってくれたと感じてる

と言うのも驚きですが…🐉



そもそも、龍神様の存在を

信じている人が多い事にも

驚き、日本人の意識が変わ

って来たと感じた出来事で

とても嬉しくなりました‼️



2日続けて、関東を救って

くれたのです…私も本気で

そう思いました‼️🙏✨🐉



酷いゲリラ豪雨、地震の後

に巨大な台風🌀に見舞われ

たら、それこそ大変な事に

なった人が続出でしょう😰



お盆休みで動いている人も

多いので助かった人の数も

かなりの事と思うのです😮‍💨



こうして龍神様は地震だけ

でなく、豪雨や台風にも力

を発揮してくれています🐉



本当に本当に、ありがたい

存在なのですよ〜‼️🙏✨



そんな不思議な事が続いた

2日間の出来事でした〜‼️














続きます‼️