こんにちは。









前回の続きです。








台風の心配や悲惨な被害状況に
すっかり心がやられ、ブログを
しばらく、書く気が起きません
でした…。😔💦😢💦😭💦



ところが先日、また不思議な事
が起こり、もう一度、気をとり
直して、このシリーズの続きを
書くことにしました。🐉✨✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




八百富神社の裏手に八大龍神社
があり、その後ろには、三河湾
が広がる龍神岬があります。



龍神岬は、江ノ島で言うところ
の"稚児ケ淵"のような場所です。



その龍神岬には、龍神松と言う
とてもスピリチュアルな御神木
があり、いつもご挨拶してから
下に降りて行きます。🙏✨🐉




これが龍神岬から見える空と
景色です。素晴らしいです!



目の前にある島は"三河大島"
と言う島で、その奥が"渥美
半島"になります。



左手は、こんな感じです〜!
(後ろ側から真逆を見てます)




相変わらず美しい龍神雲が
出ている空を見ながら私は
ライオンズゲートのことを
考えていました。😌✨🦁



まずライオンズゲートとは
何ぞや!?…と言うところ
から…→とても簡単に説明
しますと「獅子の守る扉」
地球と宇宙を繋ぐ扉のこと。
(獅子は獅子座から来てます)



はあ!?…と思う方も多い
と思いますが、この扉が開
くと宇宙エネルギーが地球
に流れるとされてます!🌏



スピリチュアル的には霊的
世界と繋がって今の自分が
なすべきことが、わかると
言われております!!🦁✨



深く書くとキリがないので
このへんにしておきますが
要するに、このエネルギー
が最大になる日が8月8日
だと言うことなのです〜‼️




そして、龍神雲と一緒に出て
いる、この月も関係あると🌛
されています。不思議です〜
(宇宙エネルギーが月を通し
地球に降り注ぐ話もあります)



今日の空の感じが、まさしく
そんな感じで、龍神雲により
エネルギーが降り注いでいる
感じが見てとれるようです🐉



そんな中、神社にお詣りした
後に、まるでメッセージの様
に閃めいた「扉は開いた」と
言う言葉は、私にとって、今
まさに必要な言葉なのでした。



今日が、ライオンズゲートの
エネルギーが1番強くなる日
だと言うことは、知っていま
したし、何か起きればいいな
〜と火災事故に巻き込まれる
までは思っていました。😌



しかし、その後は、すっかり
忘れさり、たくさんの龍神雲
を見て、頭によぎったくらい
でした。そして、また忘れて
竹島の中に入り、八百富神社
のお詣りをしてました。🙏



そして、その中で閃めいたの
が「扉(ゲート)が開いた」と
言う言葉だったので、そこで
すべてが繋がったのでした‼️





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ここまでが、このライオンズ
ゲートの意味がわかるまでの
こと…いきさつを書きました。



このブログのタイトルの通り
ライオンズゲートの日に龍神
さまに導かれて、ここ竹島の
八百富神社に来て、いろいろ
不思議体験したお話です。🐲



八百富神社の紹介と龍神雲を
見てもらうのも意図しました。



でも次回からは、自分自身の
こと…かなりプライベートな
話になると思います。



なので、ジャンル変更も考え
ています。



興味がある方だけ、引き続き
読んでいただけたら…と思い
最後にお知らせいたしました。

 

ここまで長い間、読んでいた
だいた方、本当に感謝します。

 

ありがとうございました‼️✨













         続きます!