私の友人、みかんさん🍊には素敵な
ブログ仲間がいます。赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 


その仲間のひとり、たこえもんママさんが
ぐーぜんにも私の実家の近くに住んでいる
ことが分かり、ビックリしました。びっくり



GWの時、みかんさん🍊と東松山で
落ち合う約束をしていたのですが、ショボーン
私の体調不良の為、実現できませんでした。



で、今回みかんさんが🍊夏休み中に、
たこえもんママさんのライブに音符
私の実家の近くまで来るというので、
私も、それに合わせて帰ることにしました。



で、たこえもんママさんの家に近いところに
いい温泉♨️のホテルがあることに気づき、
せっかくだからホテル🏨をとって2人で
ママさんが働いている道の駅いなほてらす🌾
とライブに行くことにしました!!照れラブラブラブラブ



話を聞くと、そのライブは、チンドン屋
さん風のライブという、めずらしいライブ
でした。ルンルンルンルン



チンドン屋さんて、私の子供の頃に見たと
思うのですが、うっすらとした記憶しか
ありません。



母の世代なら、すごい知ってるよな〜って
思って、閃きましたー!!キラキラキラキラ



「そうだ!母も連れて行こう!」って!!



叔母さん達の世話でストレスためてるので
いい気晴らしになってくれるかも!
車も運転してくれるだろうし…(私はもう
何十年もペーパードライバーなので)ショック💦



そんなことで、ライブは母も連れて
3人で行くことなりました〜❗️爆笑ラブラブラブラブイエローハーツ






 写真は、母の運転と道が心配なので🚗
先月帰った時(うちわ祭りの時)に下見に
いなほてらす🌾に行き、その時食べた
たこ焼きと、初めて会った…気がしない
(みかんさん🍊のブログからママさん🐙
のブログに飛んで少し見ていたので…。)
たこえもんママさんにもらったライブの
チラシです‼️チュー音符ルンルン