こんにちは。レモンコーヒーのシュウです。

안녕하세요. 레몬커피의 슈입니다.

 

いよいよ2023年も一日を残していますね!

드디어 2023년도 하루를 남겨두고 있네요!

 

今年1月末に初めて書いたブログを見ましたが、本~当に下手でした。笑。

올해 1월 말에 처음 쓴 블로그를 봤는데 정~말 어설프더라고요. ㅎㅎ

 

今だからといって、特に何か上手ではないようですけれど。

지금이라고 딱히 뭘 잘 하는 것 같지는 않지만. ^^;;

 

ただ毎日、同じような一日を過ごしたと思ってたんですが

그냥 매일 비슷한 하루를 보낸 것 같은데

 

1年間で、かなり変わった気がしました。

1년 동안 꽤 달라졌다는 생각이 들었어요.

 

 

知らないうちに、少しずつ育っていたのかな?

イメージソース:freepik.com

 

 

実は、ブログをきっかけに TwitterやYouTubeも始めるようになり

사실 블로그를 계기로 트위터나 유튜브도 시작하게 되었고

 

また、偶然見た「ホプロド」というチャンネルの映像を通じて
또 우연히 보게 된 ‘호프로드’라는 채널의 영상을 통해서

 

旅のときめきと、それを記録する楽しさを悟ったりもしました。

여행의 설렘과 그것을 기록하는 즐거움을 깨닫게 되기도 했어요.

 

 

不安 でも、私があまりにも感情的になって…。

 

 

先日、ため口をいっぱい混ぜながら強要するように言って

반말을 잔뜩 섞어가며 강요하는 듯이 말해서

 

ごめんなさいと (2023年を通して一番悪いことだと考え中)

미안하다고 (2023년 통틀어 가장 잘못한 일이라고 생각 중 -_-)

 

その間、私のコメント面白く見てくれて 

그동안 내 댓글 재미있게 봐줘서

 

(何の話をしても笑ってくれて) すごく嬉しかったし

(무슨 이야기를 해도 웃어줘서) 굉장히 기뻤고

 

映像とコメントの返事を見ながら、私も楽しかったって···。

영상이랑 답글 보면서 나도 재밌었다고...

 

 

悲しい と伝えられず、ここで愚痴ばかりしていますね。

 

 

ものすごいアドベンチャーをしてこそ、かっこいいんじゃなくて

엄청난 모험을 해야만 멋있는 것이 아니라

 

何をしても、その姿のまま、すでにかっこいいから

무엇을 하든 그 모습 그대로 이미 멋있으니까

 

(私は、かばんにトイレットペーパーを入れて旅行したり

나는 가방에 두루마리 휴지 넣어 가지고 다니거나  

 

サン・クリームで顔を洗うように塗っていたのも嫌ではなかった。)

선크림을 세수하듯이 바르던 투박한 모습도 싫지 않았어. ^^)  

 

新年には、あまり悩まずに一つずつやってみよう!

새해에는 너무 많이 고민하지 말고 하나씩 해보자!

 

 

ニコニコ と彼と皆さんと私にも言いたいです。

 

 

相変わらず、こんな話も直接できないくらい、小心で考えが多いですが

여전히 이런 말도 직접 할 수 없을 정도로 소심하고 생각이 많지만

 

今年の私は、昨年の私が想像もできなかったことができるほど

올해의 저는 작년의 제가 상상도 못하던 일을 할 수 있을 정도로

 

少しは成長したと思います。

조금은 성장했다고 생각해요.

 

何より皆さんがいたからこそ、今の私もいられたんじゃないかと···。

무엇보다 여러분이 있었기에 지금의 저도 있을 수 있지 않았나...

 

 

にやり だんだん受賞の感想みたいな感じがする。

 

 

ブログや映像を見てくださる方が、増えていくのが、

블로그나 영상을 봐주시는 분들이 늘어가는 것이

 

私には、賞をもらうような感じです。笑。

저에게는 상을 받는 것과 같은 느낌이에요. ㅎㅎ

 

たったお一人さまでも楽しく見てくださったら

단 한 분이라도 즐겁게 봐주신다면

 

そのエネルギーが私に、もう一歩前に進む力になるんです。

그 에너지가 저에게 또 한 걸음 앞으로 나아갈 수 있는 힘이 되거든요.

 

今までブログとユーチューブに立ち寄ってくださった、

지금까지 블로그와 유튜브에 들러 주신

 

すべての方々に心から感謝しています。

모든 분들께 진심으로 감사드립니다.

 

 

ひらめき これからも、よろしくお願いします!

 

 

皆さんに、平和で健康な年末年始になることを願っています。

모두에게 평화롭고 건강한 연말연시가 되길 바랄게요.

 

明けましておめでとうございます。

새해 복 많이 받으세요. ^^

 

それでは、また会いましょう~ バイバイ

그럼 다음에 만나요~

 

 

爆  笑  あっ、昨日アップした韓国語の造語ショーツと

 

 

 

ニコニコ  新しくやってみた韓国語会話ショーツもあります~