ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


木曜日、仕事帰りに

自動車税と固定資産税を支払ってきました魂が抜ける


自動車税 右差し 30,500円也札束

固定資産税 右差し ウン0,000円也札束



あ、金額を濁してますが

中古住宅・築年数古めなのでそんなに高くないですスター

毎年、納付通知書を見るたびに

当然ながら家屋・土地ともに評価額が少しずつ下がっているのがじわる...w



車を買い替えたのは2年ほど前。

普通車と軽自動車のどちらにするかで迷った結果、

買ったのは国産のコンパクトカー。

最終的には


乗りたい車に乗ることにしました照れ


私の収入にしては

維持費は多少かかりますが、


好きなことしてるだけ

悪いことしてないよチュー

(ビミョーに違うけどどっかで聴いた)


なので、ガソリン、保険、税金etc

必死にお給料を稼ぐため社畜です真顔




ハイ~(やす子)



先日の母の日に、私の母へ贈ったプレゼントです➰ニコニコ



お花は カラーの鉢植えキラキラ

画像はトリミングで失礼しますあせる


母の日らしくないですが...w

お花屋さんで赤やピンクの素敵なアレンジメントや花束が並ぶなか、

このカラーの凛とした立ち姿がとても印象的で気づき


お花が好きで、鉢物を育てるのが好きな母はとても喜んでくれましたOK



あと、ポイントが貯まっていたので

プリオールのリップ💄もプレゼントしましたふんわりリボン

口紅💄を新調しようとしていたようで、これまた喜んでもらえてよかった照れ


 


しかし、母のここぞってときの口紅は必ずイヴ・サンローラン...乙女のトキメキ


 

 

 

わ、私には違いがわからぬ驚き ←





連休に子供と中華ちまきを作ろうとしていて、結局ちまきは作れず泣
というのを

旅行前に聞いた母は

昔ながらのちまきー!



ちまきを作ってくれていて、おみやげにたくさん持たせてくれました拍手



笹の葉の包みを開けると


/ a2+b2=c2 \


直角三角形。
(ザ・手作り⭐️)


きなこをかけていただきます🍴🙏
緑っぽいのは枝豆?のきなこだそう。

もち米なので、2個も食べればなかなかのボリュームです笑
夫は5個いっちゃってました...煽り
知らんぞ。


ちなみに、夫と子供からは
母の日ということで

NO MORE RULES

KATEのリップをもらったよおねがい

(箱まんまで)


子供とココカラに寄ったとき、買おうか迷って買わなかったのを覚えてたみたいです。

その時と色まで同じ二重丸

よく見てるなぁあせる


ありがとおおおお!!



というわけで
リップを贈ったら、自分にもリップを贈ってもらった母の日でした爆笑


今週末はこのリップをつけて唇キラキラ

同級生と女子会(と、あえていう)

に行ってきますチュー


今週末の過ごし方教えて

タイトルが???なひとは

KATEリップモンスターのHPを

見てみてくださーい笑い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する