UMAくんUMAくんUMAくん


しっあわっせなら手をたったこう~🍀

(拍手笑い拍手笑い)

しっあわっせなら手をたったこう~🍀

(拍手笑い拍手笑い)

しっあわっs



凝視もやもやもやもやもやもや



そんな気分じゃないときは
肉をたたこうじゃないか。
 


学校から帰ってきた子供、
迎えにいった時から、プリプリと怒ってちょっと荒れぎみ恐竜くんピリピリ


今日の体育で
いつもペアを組んでくれる子が
他の子と組んで体操を始めてしまい
ペアを組んでもらえなかったんだと。
(上差し連絡帳情報)
先生いつもタレコミ笑ありがとうございます➰


なんだ
そのかわいい理由は目がハートキューン

まあ そんな時もあるよ。
そんなツイてない日は特別に胸肉をたたかせてあげよう。
(どんな親だ)



たたいてうすくのばしたら、
塩コショウと、粉ふってね気づき

いつも一緒に体操してくれるのに
お休みの子がいて列がずれたんだね。

いっしょにのびー🙌🙌って
できなかったから、悲しくてイライラしてたんだ。

でも、体育は最後まで出て
まわりにはイライラをぶつけなかったか。
がんばったね照れ



チーズと、しそと、たらこをのっけるよ。
だいじょーぶ、辛くないやつだよチュー

え、帰りにその子から「ゴメンネ」のお手紙もらったの?
やさしくていい子じゃん!!
今度またペアを組めたらいいねニコニコ





お肉ではさむよー
つまようじで閉じるのは難しいから
粉をふってね。


ブッフフーダッシュ
(↑子供、粉こぼした)

....粉は肉にふってーネガティブ


さあああああグラサン


焼け♡

皮目から焼いて、ふたして蒸し焼き炎
皮から出てくる油をふきとって、
裏返して蒸し焼き炎

(チーズが流出したUMAくん)


かんたん酢におしょうゆをちょっと足して、煮詰めたら、ほーらできたニコニコ


たしか
DELISH KITCHENで見つけたうろ覚えレシピ、むね肉のご飯がすすむやつのたらこVerだよスプーンフォーク
上差し引用元を適当にのせとくスタイル


 \一番いいとこ食べな/

What a Wonderful day 照れ

一日の終わりに
この子が笑ってくれてよかった。

キッチンで拭きそびれた
床の粉をぬぐいながら、
Mrs. GREEN APPLEの「僕のこと」を聴く。

勉強がちょっと苦手でも
凸凹ゆえにコミュニケーションが不得手で、小さいなりに苦労してることも
私の知らないところでしている些細なやらかしに傷ついていても

最後は

今日はすてきな一日だったね

そう笑っていればそれでいいんじゃないかキラキラ


と、けっこう真剣に母ちゃんは思っている。


やる気が溢れてくる曲

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する