ギターを弾くときに欠かせない

 

 

ですが、マニキュアを塗り続けた結果

 

ボロボロに。

 

どんどん爪が弱くなってしまいました

 

そこで、高級な爪修復液 Dr.Nailを購入したわけです。

 

かなりドアップのボロボロの爪の写真をのせます。

 

見たくない方、このまま閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もつけていない、左の小指です。縦線と、白いツブツブが、きたないですねー

これ、足の爪ではなく、手の小指です。

 
 
ドクターネイルを使用した、右の小指です。
お手入れとかしていないので、まぁそんなにキレイではないですが、縦ジワや白いツブツブが改善されています。美容の観点からいけば、凄い良いです。
厚みは、見た目では分かりませんが、マニキュアをべったりつけた位の硬さには改善しているようです。
ひと月後、また写真を撮りたいと思います。

 

不愉快な写真、失礼いたしました。