子之神社 
 
最初のきっかけは子年(ねずみどし)にキノエネ醤油という千葉の醤油屋さんの前掛けを手に入れたときに、子(ね)の文字がカッコいいなーと思ったのです。
 
そして子之神社という神社が色んなところにあると知り、先ずは黄金町の子之神社に行きました。
 
その日に、ジャズのボランティア演奏のお話を頂き、
数日後、ピアノ、ベース、ギターとの演奏が出来ました。
 
その後も、子之神社に行くと、楽しいことが決まったり、切実な願いがぎりぎり叶えられたり。
 
今回も子之神社にお参りした直後、
 
上大岡のクラークスデールさんから有り難いお話を頂きました。
 
全く神頼みを信じていなかったワタクシですが、子之神社には、特別な思いがあります。

 
神社の彫刻を見るのが好きなので、古い神社を見つけると、子之神社に関係無く吸い込まれてしまいます。
 
ということで、最後に 上大岡クラークスデール 遊びにいらしてくださいまし~