内容は、昔の少女漫画をそのままドラマにしたような内容

 

結婚詐欺師のあざとい系の女子が、たくさん男性をだましてきたけれど、本物の愛を見つけて幸せになる

 

というお話。

 

これと言って超人気のタレントや俳優が出ているわけでもない

 

そして主役は、まぁ好き嫌いが分かれるクセの強い女優

 

松本まりか さん

 

割とすきなんです。この人。

 

 

このドラマ

 

最近では良くナントカニュースに載ります

 

視聴率が異常に悪いらしいです。

 

「声が嫌いなんて言われてしまう女優は、もう終わりではないか」

 

とか書かれていました。

 

大好きな人もいれば、大嫌いな人もいる。

 

役者さんは、そんな人の方が息が長い気がする。

 

 

ブレイクするまでは、普通の可愛らしい女優さんだったと思います。

 

不倫を扱ったドラマのわき役として、

 

一緒にブレイクした俳優

 

中村倫也さんとともに、怖いくらいリアルな演技で

 

魅了されて以来、目が釘付け。

 

変な役ばかりやっていますが、時々見ています。

 

こんなにつまらない内容のドラマも珍しいけれど、それでも見てしまうのは

 

やっぱり女優さんの魅力なんですね~。