まずはAT&T

 

4月4日(木)ブルースギターフォーエバーでのライブは

 

とってもたくさんの方が来てくれて、

 

楽しく終わることができました。

 

クラギさんは、2ステージ目は、サクッと終わってビール飲みましょう

 

なんて言っていたのに

 

ワタシったら

 

終わるのがイヤで

 

ダラダラトークで伸ばして、結局九時ギリギリまでやってました。

 

その後、まさかの美味しい賄いをいただきました。

 

急な申し出にも快く受けてくださった

 

ブルースギターフォーエバーオーナー

 

キング高橋様スタッフの皆様

 

感謝です。

 

心が落ち着いたら、そのへんもいずれゆっくり書いていきたいと思います。

 

そしてシーズン2が始まりました。

 

遠くに行ってしまったパイセンは

 

まだそっちの活動はそれほど盛んにやっていないようで

 

AT&Tも、たまに構ってくれます。

 

新曲インスト2曲と歌もの1曲が決まり、

 

インストは譜面も送ってくれました。

 

歌ものは今日これからコードとか譜面とかを物色して

 

ワタシが作ります。

 

ろっくですろっく。

 

ROCK

 

直訳ロックの王様の持ち歌です。

 

AT&Tは、どんなにハードなロックをやっても

 

AT&T風味になるので

 

抜け感が良いです。

 

インストも歌ものもね。

 

 

ピアノトリオのほうは、次回は地区センターみたいなところで

 

演奏するそうで、ワタシはFly me to the moon

 

担当となりました。

 

この曲、もう数十年歌ってますが、どうも馴染めない。

 

なんででしょう?

 

子供の頃

 

「小さな木の実」と「翼をください」が苦手でした。

 

「Fly me to the moon」も同じような苦手感があります。

 

少し研究してみます。

 

 

 

ホントは映えるパフェの店のはずなのに、何故こんなことに。。。