本日 リモート練習です。
 
これが出来れば、キメの練習とかリモートで確認できるから、クオリティが上がるかな
 
と思います。
 
なんせ、キメッキメ。全員がいっせーのーせって場面がたくさんあります。
 
ビッグバンドのボーカルさんとかなら、簡単についていけると思いますが、
 
ワタシは譜面見ながら歌詞追いながら、手で拍子をとりながらで
 
ワタシが何人いても足りない。
 
ずれずれだったAトレインのエンディングは、ナントカ譜面見ながら合わせられるようになりました。
 
変なことすると、失敗しそうなので、接続関係は、リモートで遠隔操作していただきながら
 
進めます。昨日100均でスマホスタンド買ってきました。
 
ナントカ無事に終わってくれ~~~~~っ