今日は当園のレモングラスをご購入いただいた方(中村様)から嬉しい便りをいただきました。


みなさんはハーブパットと言うのをご存知ですか?

私は、ハーブボールと言うのは聞いていましたが、ハーブパットと言うのは初めてでした。


中村様は、現在福井県でハーブのワークショップを開いていらっしゃいますが先日当園のレモングラスを使用されハーブパットづくりをされたご様子をお知らせいただきました。


以下がいただいたメールの一部です。


「・・・・・・福井県小浜市のカフェで、レモングラスを使ったハーブパット作りのワークショップを開催しました。

とてもいい香りで、参加者のみなさん大絶賛でした。

もちろんお茶としても、美味しく飲ませていただいてます。

旅するママの転勤ノート 」というブログに昨日のワークショップの記事をのせています。よかったら見てみてください。・・・・・・」


ブログに作成途中の様子など詳しく掲載されていますので、みなさんよかったら、中村様のブログをご覧ください。


※ 中村様からご紹介することを了解いただいています。

 

 熊本ハーブ園レモングラス 太田でした。