静岡DEコーギー祭 (本編) | シェビレモンのブログ

シェビレモンのブログ

10歳を越えた CHEVYとLEMONのこれからを……
続くかなぁ~??


 では本編をさらりと(^_^;)
相変わらずデジカメの写真をブログに貼り付けられない(ToT)
この横断幕の下 155ワンコ 190人 93世帯が集まりました。
静岡コーギーズおよび幹事皆さま夢のような時間をありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。





まだ元気


午後からは爆睡(-_-)zzz


短距離走やリード引きの表彰後にシェビー号もちゃっかり1番上に


そして最後の集合写真です。



今回も圧巻です(^ー^)


そしてチームプリケッツと静コギTシャツと勝手にコラボ
カバンで隠れてるのが残念(T-T)


楽しかった夢の続きは山中湖かな???
皆さま またよろしくお願いします。