静岡DEコーギー祭 | シェビレモンのブログ

シェビレモンのブログ

10歳を越えた CHEVYとLEMONのこれからを……
続くかなぁ~??


行って来ました浜松へ
楽しい模様の前にシェビー家の小さな祭りをお伝えします。

シェビー号の体調を見ながら
行けると確信したのが1週間前
そこから宿探しを浜名湖の鰻か
駿河湾のは伊勢海老か悩んだ末に9月に伊勢海老漁解禁との事で伊勢海老祭りを選択しました。

当日、夢のような時を過ごしたシェビー家は次の祭りへ

やって来ました伊勢海老祭り
運転の疲れも一気にぶっ飛びました
\(^^)/
これでもかと海老、海老、海老
刺身に

鍋に

鬼焼き

そして写真は有りませんが天ぷらも
(((((゜゜;)
凄いボリューム
さすがに生ビール、1杯しか呑めなかった。 ご飯はお断りしました。

翌朝もこのボリューム
朝は当然おかわりしました(^O^)


海まで0分の宿 海岸通り
今回もお世話になりました。