すきなことを気ままに・・
3日勤準オフ深深おわったもー疲れすぎた~夜中はうちのBチームしかナースコール鳴らん…し、ひとり鳴ったら連鎖反応でひたすらうごいてた気がする今日はめっちゃ天気よかったかど、寝るだけでおわったわ昨日の明けで買ってきたーしかも、そごうの開店まで眠気と戦いながら数分待つっていうまたチョコの日々
ずーっと気になりつつもそのままになってたバッグ…最近、4月から値上げするっていう噂を聞いて、ついJIMMY CHOOのバッグ買っちゃいました昨日は17時過ぎには終われたから、居留地まで大きさで悩んだけど、おっきいほうにしたー皮の材質的に春夏の新作よりも、こっちのが好みしばらく節約コになりまーす
今日のおやつアンリのフィナンシェとマドレーヌの詰め合わせはよくもらうけど、もう食べ飽きた~しかも、フィナンシェの味がニガテたまに貰う、このクレームビスキュイとかケーキの入ったのはうれしービスキュイはあと、ココア?チョコ??もあるけど、あたしはこのプレーンのかすきケーキはマロンショコラやっぱりマロンずきはこれでしょー手前のはグラマシーニューヨークのエスカルゴ休憩室に置いてあるお菓子はびっくりするほどすぐ!なくなるからねー
ひさびさに飲みたくなって…ゴディバカクテル飲みに行って来ました~ブラックとホワイトがあるの、初めて知った甘いけど、やっぱりうまーい