5月30日。
もう昨日になっちゃったけど…初日無事、終了✨羽田でランチして水道橋のホテルへいつもなら部屋の清掃出来てたら入れてくれるのに、きっかり15時まで入れてもらえずーちゃちゃっと化粧直しして、着替えてドームへ2日目のチケお譲りする方にあって、Gコネで仲良くなってLINEで繋がってる例のおふたりと待ち合わせ~場所しか聞いてなくて、あの人混み…でも、ふと横見たら居たーにしても暑くてなんやかんやしてたら16時そこからあたしは24ゲートまで移動結構並んでて、一瞬間に合うんか心配になったけど15分前には座れたかなぁ友だちは5分前にやって来たやっぱり嵐サンのドームとは雰囲気ちがうなぁなんとなく。。スタートは10分ぐらい押した1階スタンドの34列目やったけど、メンバーの計らいで近くでも見れたしー❤懐かしい曲から先日出た新曲まで、楽しかった!映像が お笑い仕様で…ええんかな?それー??っていう