GUAM。
グアムから昨日の朝、自宅に帰ってきました~4日間、あっという間でした☺ほんとは25日の22時には家に帰ってるはずが、26日の8時到着台風の暴風域で関空に着陸出来ないということで6時間遅れてグアム出発…元々は16時過ぎの便が最終日の朝に旅行会社から連絡があって、19:45になりましたとそれって、関空に到着する時間やーんレイトチェックアウトで14時にホテル出て、アウトレット行ったりしました送迎車で空港行って発券したら、20:30になってて搭乗口行ったら、さらに21:00って待つしかなかったです…で、20:30に搭乗開始して席に着いたら、関空がまだムリで一旦降ろされるで、最終的に22:00発で関空へ✈1時前に関空に戻って来ました当然、大阪駅行き以外の リムジンバスはなくって…近辺のホテルもめっちゃ高くて、バスの始発まで空港内のベンチでゴロゴロ音もうるさくて、寝れるわけもなく中国系の人たちもめっちゃうるさくてーそんなこんなで昨日の朝に帰宅したのでした