仙台。
すっかり、ひとめぼれスタジアムが恋しくなってます2日間、違う方向から見れたししかも2日間花道先端の前22日に見れんかった3Dフライングもリベンジで見れたしちゃんとダンスも覚えられた➰唯一残念やったのが、ミスド…食べたかったなぁでも、仙台らしい食べ物も食べた!お刺身もうないけど牛タンと仙台ホルモン✨21時過ぎにお店入ったら22時閉店で、もうラストオーダーって…しかも、秋刀魚はナイ(売り切れ)でも、かんぱち頼んだらめっちゃ厚切りでおいしかったぁあ、ホテルは遠回りながらも迷子にならずたどり着けたの汗だくやったけど相方さんのホテルもすぐ近くで、ロビーで待ち合わせ~昼間帰ってきて、洗濯してる間にMステとWSの再生よみがえるー❤晩ごはんは仙台駅でやってた、全国駅弁祭の氏家食堂のかきめし〰もう、まんぷくです!