すきなことを気ままに・・
やっと休み〰2連休や🎵って思ってたら、1日だけやったっていう勘違い…ちっ🐤友だちに影響されて買ってみた🍨マツコの番組でやってたからねー😆ロイズと悩んだけど、こっちにしてみたパリパリとblueberryの柔らかい食感…不思議な感じ😃もうちょっとお値段がお手ごろならねぇ👛今日は茶色い😁ジャイアントコーンとパピコも買ってきた👌駅下のスーパーに売ってて🎵ピノも茶色いの売ってたけど、なんとなく…買わず💦やっぱりアイスはうまーい😆