帰宅。
新潟より帰ってきました~🏠あっという間の3日間でした…昨日はお昼ぐらいに友だちがホテルまでお迎えに🚗朝ごはんはヨーグルトだけにしたから、お腹グーグーゆってた💧早速お昼ごはんへ🍴友だちはちらし寿司をたべさせたかったみたいやけど、売り切れ~💔でも、海鮮食べたくて🐡うどとんと海鮮🎵ご飯までたどり着けず💦おいしかった〰😋そのあとは買い物へふるさと村って道の駅にお土産見に行ってで、前日ツアートラック撮るの忘れたから会場に移動🚗いっぱい撮ったけど、反対側は嫌がらせのようにポールが😱武道館で撮れたらいいけど😃あ、後ろ撮るの忘れてた…💧ショック〰🌀しばらく隣のなんとか館でまったり…おやつ食べたり🍨ライブはめーっちゃ楽しかった🎵リーダー歌ってたし😁てるの笑い声❤😆めっちゃすき✨昨日は臨時バスで無事帰れた🙆次は武道館❤