ガチャ。
今朝から1泊で札幌に来てます🎵予定が入るはずで休み取ったけど、予定入らず…😏しかも、ありがた迷惑なことに、3連休にしてたら前に1日付けられて4連休💧どーしてもGLAYガチャがしたくって、やって来てしまいました🙆新千歳空港に降りたってすぐ、ガチャへ直行(笑)このために100円玉に両替してたし✨でも、46枚重すぎ〰全然メンバー出ないという話も聞いてたから、出んかったらどーしよー😓って思いながら回した😃ら、しょっぱなじろちゃんきたー😆で、次…熊😱結局10回、2つの機械で回して出なかったのHISASHIとカレー🍛の2つ‼こうなったらがんばるしかない🙆とりあえず、100円玉がなくなるのでホテルに荷物預けて、お昼😁このデカさ❗食べきれる自信ないから、このサイズしかないか聞いたけどなかった〰朝ごはんのパンも甘い系やったから、しょっぱいのにかなりひかれたけど、これ食べに来たから😅ギブ寸前でブログに移動😏