雨のDisney。
天気が悪いの知ってたけど、やっぱり変更せずDisneySeaに行ってきました😆なんか人多い…💧とりあえずセンターオブジアースのパスをゲットし、他の乗り物へ~しかも寒かった😱気温低いのはわかってたけど、こっちも持ってきてる洋服も限られてるわけで🌀友だちはダウン持参…いるわ〰それ!天気のせいなのか、パークのHalloween飾りが全くなくって💧毎年かわいくデコられてたのに…なんで?そんな中でなんとか見付けたひっさびさにダッフィーゾーンへ😏お昼過ぎたぐらいから雨が降りだしてご飯も食べようにも長蛇の列で今までない人だらけ。。温かいの食べたくなって🍜ピザ🍕とホタテのクラムチャウダー🎵初めて入ったお店😆意外とお腹いっぱいになりましたきれかったけどさぶすぎてやっぱりひとつ早いバスに変更してホテルへ…で、やっぱりまたまたLiBCAFEに行っちゃちましたわ😅