おしまーい。
土日月の3連休、今日でおわりもうずっと休みでいいのにー明日から嫌がらせの4日勤…で、土日はGLAYサン@大阪ほんとは月曜も休みにしたかったけど、翌週の横アリの休みを3日間取るにはガマンが必要で名古屋、楽しかった~ホールはシンプルやったからね初日はステサイやったけど、360℃客席やったからついたてもなく、視界良好!ステージから左右に延びる花道とステージから両手を広げるように延びる花道の計4本。。ステージも十分近かったけど、花道に来てくれるとめちゃめちゃ近かったー2日目はステージ正面スタンドやったから、全体と映像が見れて満足~ドームの距離感に慣れてるせいか、正面でもそんなに遠さを感じず…プレミアムシートは羨ましい限りですなぁフテネコTかわいー買おうか悩みちゅう