こないだのめっちゃ文字化けしてるのをさっき知った…
札幌2日目。
とくにする事もなく、7時には朝食へ
和食、洋食、バイキングから選べるので、バイキングへ…
なんかバイキングの料理がすごい豊富で、豪華になってる気がしたなぁ
2.3年前にも泊まったけど、その時よりよくなってる感がありました~
まんぷくになりました!
その後、大通り公園まで散歩~
テレビ塔も見て…
で、地下にもぐったら何やらデパートの前に列が。。
開店前やで
と思いながら、整理券を配ってるお店の人に確認!
たら、北菓楼の人でバウムクーヘン!!
時間もあるし、並ぶことにしました
かれこれ20分ほど…
"シェフのおやつ"
あたしのすきな北菓楼のバウムクーヘン☆ミ
なるほど、お得感のある端っこ~
これで350円なりー
札幌2日目。
とくにする事もなく、7時には朝食へ
和食、洋食、バイキングから選べるので、バイキングへ…
なんかバイキングの料理がすごい豊富で、豪華になってる気がしたなぁ
2.3年前にも泊まったけど、その時よりよくなってる感がありました~
まんぷくになりました!
その後、大通り公園まで散歩~
テレビ塔も見て…
で、地下にもぐったら何やらデパートの前に列が。。
開店前やで
と思いながら、整理券を配ってるお店の人に確認!
たら、北菓楼の人でバウムクーヘン!!
時間もあるし、並ぶことにしました
かれこれ20分ほど…
"シェフのおやつ"
あたしのすきな北菓楼のバウムクーヘン☆ミ
なるほど、お得感のある端っこ~
これで350円なりー