こないだのめっちゃ文字化けしてるのをさっき知った…

札幌2日目。

とくにする事もなく、7時には朝食へ

和食、洋食、バイキングから選べるので、バイキングへ…
なんかバイキングの料理がすごい豊富で、豪華になってる気がしたなぁ

2.3年前にも泊まったけど、その時よりよくなってる感がありました~

まんぷくになりました!

その後、大通り公園まで散歩~
テレビ塔も見て…

で、地下にもぐったら何やらデパートの前に列が。。

開店前やで
と思いながら、整理券を配ってるお店の人に確認!

たら、北菓楼の人でバウムクーヘン!!
時間もあるし、並ぶことにしました
かれこれ20分ほど…

"シェフのおやつ"

あたしのすきな北菓楼のバウムクーヘン☆ミ
なるほど、お得感のある端っこ~

これで350円なりー