「中国嫁日記一」・井上純一 | 檸檬堂

檸檬堂

たんしおれもんの本棚です(^^♪
活字大好きな私の読書記録。
ジャンルは問わず、興味を持てば何でも読みます!400冊突破中!

中国嫁日記 一/井上 純一
¥998
Amazon.co.jp
この漫画も元々はブログからなんですね^^

知らなかったんだけど、面白かった~!!!

40代のオタク男のジンサンと20代の中国嫁・月(ゆえ)の日常を
書いた4コマ漫画です。

これを読んで思いました・・・・・

日本のオタ諸君!中国人の嫁をもらえ!!!と(爆

ゆえちゃん、すごく可愛い。

国際結婚は、難しいものだと思うけど、この二人は上手くいったパターンですよね。
(中国嫁は全部可愛いと思ったら、大変なことになる!w)

日本人同士が結婚してても、存続させるのは大変なのに、
環境、価値観、言語・・・いろんなものが違う二人が結婚って・・・・大変よ、そりゃ。
だからこそ、ほのぼのした気持ちで読めます^^

ブログ「中国嫁日記」   ←絶賛更新中