「毎日かあさん7・ぐるぐるマニ車編」・西原理恵子 | 檸檬堂

檸檬堂

たんしおれもんの本棚です(^^♪
活字大好きな私の読書記録。
ジャンルは問わず、興味を持てば何でも読みます!400冊突破中!

毎日かあさん7 ぐるぐるマニ車編/西原 理恵子
¥880
Amazon.co.jp
去年からアニメ化されたり、映画化されたり・・・・と大ブレーク中の
西原せんせ。

昔からファンだった私にとって、これほど嬉しいことはありません^^

毎日かあさん、映画上映ももうすぐですね。(2月5日から)
かあさん役にきょんきょんっていうのが驚きだったんだけど・・・ww
ちょっと見てみたいな。
きっと、号泣しちゃうと思うけど( ´艸`)

この「毎日かあさん7」も読みながら、何度と無く涙出そうになった。
私の心の琴線にふっと、触れる瞬間があるんだよね。
同じ苦労を経験したものだけにわかる・・・みたいな。

「かあさん」っていう存在は、「かあさん」にならないと理解できない部分が
あるんだと思います。
大変なこと、いっぱいあるけど、嬉しいこともいっぱいある。

印象に残った一こま

「年をとることが楽しく 感謝してます」

という台詞があったんだけど、そう想えるってことは幸せだよね♪
私も、年をとるのは、とっても楽しいよ^^