「女の賞味期限」・カータン | 檸檬堂

檸檬堂

たんしおれもんの本棚です(^^♪
活字大好きな私の読書記録。
ジャンルは問わず、興味を持てば何でも読みます!400冊突破中!

女の賞味期限/カータン
¥1,260
Amazon.co.jp

アメブロを始めた当初、すぐに「お気に入り」に入れたのがカータンでした。
この「女の賞味期限」はエッセイです。
(漫画は少なめ)

同じ年代に生きている女の古(こ)同士なので、笑える部分が
たくさんあります♪

カータンは、元スッチーなのですが、スッチー独特の気取った部分も
無くて、庶民派のスッチー(?)を感じます。

だいたい笑いに溢れた人生ですが、思わず涙を誘うような
出来事だってあるのです・・・。

女っていろいろあるのよね。
そんな自分の人生と重ね合わせつつ、楽しく読める1冊です。

こちら↓もお勧め

あたし・主婦の頭の中/カータン
¥1,365
Amazon.co.jp