「人生の歩き方」・佐伯チズ | 檸檬堂

檸檬堂

たんしおれもんの本棚です(^^♪
活字大好きな私の読書記録。
ジャンルは問わず、興味を持てば何でも読みます!400冊突破中!

佐伯チズ 人生の歩き方/佐伯 チズ
¥1,260
Amazon.co.jp
大好き!チズ先生の本です。

60を過ぎて、こういう生き方をしてみたいなぁ・・・と思わせてくれる一冊。

60,70を過ぎた時に笑っていられるようにするためには、
「今」を一生懸命生きていかないとダメなんだよね。

私にとって、チズ先生は憧れの師匠!
まだまだ現役で頑張って欲しいです。
私がスクールへ通うチャンスをつかむまで、お願いします<(_ _)>