「うちの3姉妹 9」・松本ぷりっつ | 檸檬堂

檸檬堂

たんしおれもんの本棚です(^^♪
活字大好きな私の読書記録。
ジャンルは問わず、興味を持てば何でも読みます!400冊突破中!

うちの3姉妹 9/松本 ぷりっつ
¥998
Amazon.co.jp
3姉妹、すっごい人気になっちゃいましたね。
何年か前にブログで見てたときが嘘みたいですww
(もちろん、今も楽しみにブログは見ています)

スーちゃん(次女)と同じ年のうちの息子。

ちょっと前までは、自分で本を読むことなんか出来ない
赤ちゃんだったのに・・・・。
今じゃ、この漫画を読みながら、ゲラゲラ笑っております^^

嫌な事件が多い世の中、お腹を抱えて笑えるこの本は
とても貴重なのです!
これからも元気な3姉妹の活躍っぷりを楽しみにしています。