「いっちばん」・畠中恵 | 檸檬堂

檸檬堂

たんしおれもんの本棚です(^^♪
活字大好きな私の読書記録。
ジャンルは問わず、興味を持てば何でも読みます!400冊突破中!

いっちばん/畠中 恵
¥1,470
Amazon.co.jp

だーーーい好きな「しゃばけ」シリーズです。


時代は「お江戸」

今回も若旦那、妖たちが大活躍です。


一生懸命、若旦那のために動く妖が、かわいいのよね~。

若旦那は、みんなから愛されていて、大事にされていて・・・。

で、若旦那はそんなみんなに何かしてあげたいという気持ちは

あるのに、体が付いていかない・・・。

そんな時の若旦那の切ない気持ち、なんともいえません。

あー、若旦那には幸せになって欲しいわー。


心がほっこりする本です(^^♪