17日を過ぎて また銅グッズ作り | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

昨日7月17日までダル重〜で、血圧が久しぶりに上が80を切るっちゅう。


フラフラで何もする気が起きず、でも寝るわけではなくただボーっとしてました。


が、17日になったら今まで見たことないサイズのいつもの丸に点が現れて、宗像大社に行った時の写真の太陽がビカビカと光る謎現象が起きたあとパンって頭の上で破裂音がして急に元気になりました。


この写真がビカビカ光った



昨日は【大安、一粒万倍日、大明日、天恩日、母倉日】のスペシャルな日。友達から17やたら見るとLINEが何件も来る。


私もいくつか見ました



ちなみにカタカムナ数霊で17を見たら

『出雲』 キテルワ

マツキヨで出雲のお菓子見たし



なんか、不思議な世界でのちょっとした区切りの日だったようです。17日は。



元気になったので、朝から太陽フレア対策で電磁波シールドを作ってみました。


材料はアルミテープ、アルミホイル、銅メッシュ



アルミだけでも電波を遮断するみたいだけど、銅のメッシュを内側にくっつけてみる


ちなみに、電波と電磁波の違い


電波は電磁波の一種で。 電磁波は、周波数により赤外線や可視光線、紫外線や放射線(X線やガンマ線)とよばれ区分されています。 このうち、3THz以下のものが、電波法で電波と定義されています。


でで〜ん 真ん中にフラワーオブライフの電磁波防止シールも貼ってみた。

この中にスマホを入れると圏外になります。


まっ、大規模太陽フレアやEMP攻撃があったら基地局もダメになるからスマホが助かっても意味ない・・・いや、スマホが繋がらなくても思い出が入ってるから意味ある! と自分に言い聞かせる。



銅ブームはまだ続いているので、またあの植物の成長促進水晶と銅線巻き巻き棒を作った。




作りながら別にLEDライトで他の作業してて、何の気なしに巻き巻き棒を入れたら


あら、魔法使いの杖みたいに光ったわ



調子にのって動画も作ってみた。


よくネットで都市伝説かぶれの人に、

『頭にアルミホイル巻けよ!』みたいなdisりがあるけど、私も知らない人からみたらこんな電磁波シールドや巻き巻き棒作ってて、電波系って思われるのかな?って。


アハハ 電波系最高じゃん←ポジティブに考えられるくらい元気になりました。




今日のミュージック

電子戦隊デンジマン