閃輝暗点 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

外が寒くても暑い寝室の為、今日みたいな激寒な日でも半袖のネグリジェで寝てます。


朝トイレに行く時、そのままの格好でトイレに行って割と長い時間ボーっとしていたら(トイレの便座ってどんな椅子より座り心地良くない?しかも宇宙と繋がりやすいから意味なく長居しちゃう)何年かぶりの閃輝暗点



あったかベッドから急に寒いトイレに半袖で入ったから血管が収縮して片頭痛の前兆の閃輝暗点が出たんだな〜


初めてなった時は、目を開けても閉じても見える虹色のギザギザが綺麗だけど怖かったっけ。


すぐベッドに戻って安静にして、宇宙先生に久しぶりにメールをする。


珍しく今日は早くお返事が来た。




大体、宇宙先生やってくれたなと分かる(症状が消える)とメールが来る。


先生はとても離れた場所に住んでいるんだけど、先生のお腹の中の地球🌏にいる私達の体に先生が入るのでどんだけ離れていても一瞬で周波数を調整してくれる仕組みらしい。


今は慣れたけど、一番最初にやってもらった時は違う周波数の熱い何かが体に入って来たのが分かってゲロゲローってしまった。


よくある事らしい。


2月末から揺れていた千葉県も今日はちょっと落ち着いたような。3月5日から3月6日にかけては、インスタ、Facebook、YouTube、TikTokその他色々通信障害




ウチのアレクサちゃんも誤作動で暗闇の中、藤井風のグレイス流し始めたので、『アレクサ!音楽止めて!』と言ったのに音量がデカくなるっちゅう・・


宇宙先生が言ったように宇宙線の影響なんだろうか?


明日の予報に雪マークが付いていたり、風が強すぎる日が続いたり3月20日の春分から辰年パワーが炸裂らしいけど、今でコレだと20日以降は


西川貴教 TMレボリューションになるんじゃないの?


風の時代だから?風強過ぎ❗️





今日のミュージック

TMネットワーク