オッケーな時の虹龍 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

朝ベッドで目を閉じたらテレビのカラーバーくらいはっきりした虹色の太い線が横切った


お祈りとか何やかんややった時、『良し』という意味で虹の光や虹龍🐲が横切るので、昨日のブログにも書いた三連休色々やった事の印でそれが見えたのかなと解釈



以前、結界の杭を打った時









お祈りが終わった後の虹の龍は最吉兆だとカラス先生に聞きました。


それから何回目かの施術の時に

『オッケーサインの時に出てくる虹龍って何処の龍なんですか?』

って聞いたら

『戸隠の九頭龍社の龍だよ』

と言われました。 戸隠行った事ないのに出てきてくれるんだ・・・へ〜

あっ、でも寒川神社の神様も杭を打った時はまだ参拝した事なかったのに手伝ってくれたからそういう事もあるのかな。


戸隠神社、画像で見るだけでも行くの大変そう。

とりあえず行った方がいいとは言われてないので一安心。山登りや坂道大嫌い笑



記録として書いたので今日は短くこれで終わります

良い一日をお過ごしください



朝、虹を見た後にトイレに行ったら頭の中に

『ああ〜日本の何処かに 私を待ってる人がいる〜』と流れたので調べたら

山口百恵 いい日旅立ちでした