夢から湧き出る産床銭 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・


昨日クリスマスイブは三年連続カラス先生の所

この日は朝から左脳が空っぽになってクラクラする感覚と耳鳴りがあったので、宇宙先生に連絡すると
『宇宙線の影響です。周波数おくります』との事で、やってもらったらすぐ治りました。

何でか分からないけど、クリスマスにカラス先生の所に行く時はシルバーの服で行っている。

一昨年はシルバーの靴、去年はシルバーのライダースジャケット(この日しか着てない)、今年はシルバーのスカート、シルバーのスニーカー、バッグ。
頭は来年の干支の龍のツノをイメージして行ったが、ミートは『シルバーの服に頭のアンテナ📡、今日は宇宙人ですか?』と言っていた。



いつも年内最後のカラス先生の日には、来年の年賀状を持って行く。


辰年って事で、明けましておめでとうございますを龍体文字で書いたから、知らない人が見たら最高に怪しい年賀状だ。



あと、八咫烏って組織名以前の名前と同じ文字の物と、マコト虫も渡したら、めちゃウケてもらえてうれP。龍体文字も爆笑していた先生。


昨日はまこと虫からアニメの話ばかりして、いつもより不思議な話は少なかったんだけど、


以前書いた、夜中に起きたら体からタイのコインのバーツより下の単位のサタンコインが出てきた話をしたら


『それは産床銭だよ、サタンコインでサタンが悪いとかは関係なくて、タイでのお祈りが足りないから来て欲しいというメッセージだよ。』


と、カラス先生も体から出た色々な国のコインやお札を見せてくれました。


『先生、私、タイは5.6回行ったよ。まだお祈り足りないの〜?』


『行けたら行ってあげて。コインに描かれてる寺院に』と言われました。


・・・最近海外全然行ってないからパスポートはとっくに切れてる。


タイランドさん詣で勘弁してもらえんか。


後は、正月が近いからか蘇民将来のしめ縄の話。

『蘇』って言う事がなぜか好きとずーっと好き。


伊勢では蘇民将来のしめ縄を一年中飾ってますよね。伊勢って言ったら伊勢神宮=天津神なのに、蘇民将来しめ縄を授与しているのが国神の神社なのか謎〜。


蘇民将来は昔からいる民って意味だそうで、出雲一族が一番古いとのこと。

天照大神に◯◯◯が配慮して、出雲系が引く形になったけど蘇民将来を飾る事で本当の歴史を伝えているみたいな話でした。


蘇民祭はヤハウェの祭りで掛け声もヤーハウェイ


伊勢=イセラエル=イスラエル🇮🇱と考えると伊勢とヤハウェがニアリーイコールだと思ってたけど、出雲の八雲や八重垣をヤー=ヤハウェと考えるのか?

ボーっとしちゃってそこまで突っ込んで聞けなかった。



帰り際に、来年は今年の比じゃないくらいありえん事起こるから、お仲間と頑張って〜と言われて整体で軽くなったのに、えーっまた・・と肩が重くなった。(気持ちの問題か)



帰り道、上智大学の十字架を見ました




上智大学前で停車した私達の前に333

三位一体 父と子と精霊の333 出来杉クリスマスツリー





今日のミュージック

ビーチボーイズ リトルセイントニック