龍蛇の日 白蛇さん編 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

先日行った葛西神社の白蛇さん。

カラス先生にHさんタイランドさん私は行くと良いよって言われて、今日17日がタイランドさんのお店が休みなので行って来たら?とLINEした先週。


タイランドさんはお友達と約束があったみたいで行けないとのこと。


んが、昨日になってお友達が抜いた親不知が腫れて日にちを変えて欲しいとの事で行けることに。しかもその連絡をくれた時に送られてきたのが



NICE👍


普段は土日休みのミートも昨日休日出勤したので、今日代休を急にもらえることになり、珍しく『俺も行きたい』と言うのでこの前のお土産を渡すついでに葛西神社へ


私は昨日から弁財天さんにお供えするようにゆで卵作っておきました。



撫で白蛇さんは卵を置く場所が無かったからパクパクしてもらった🐍


アムアム おいP


祝日㊗️じゃないけど今日は国旗🇯🇵が揚がっていた






この前はきがつかなかったけど天神様と撫牛もいました。🦋がお出迎え



天神さんの横の植物は緑色もパワー全開



この奥に祓戸四神を祀る場所があります。

手前が弁財天と手水場があるから,私はそこから回っちゃったけど。


タイランドさんの御神籤も大吉〜


この後、埼玉県坂戸市の5千匹の龍が昇る聖天宮に行く予定だった私とミート。


タイランドさんの旦那さんもミートも辰年🐲、出雲に縁のある私達仲間。出雲って言ったら龍蛇神よね。で蛇は今お参りしたし・・何気なく


『ここから1時間くらいで聖天宮行けるよ』とタイランドさんに言ったら


『行く!』とのこと。


やった〜飛び出すハート


現地で集合することにしました。


続く



今日のミュージック

米津玄師 lady