33333三嶋大社 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

旅の続き。

寒川神社へ行った後は修善寺温泉に泊まるので三島に寄り三嶋大社へ。


これまたありえんティなことが続き、三嶋大社の住所を調べたら






三島の3 に三嶋大社の3 に、画像33333って❗️

また出来杉発動

今Googleで三嶋大社って検索しても画像の件数増えてるから33333じゃないよ〜


3月31日は大安で日がいいのか?七五三の子供や出店が沢山出ていました。


まただ・・ 本日2回目の太鼓のお出迎えもうチビっちゃう いや笑っちゃう




歓迎の印、めちゃ巫女さんと禰宜さんが出てくる







出店も沢山出てました









聖神社もお祀りされているのは珍しい



こちらには厳島神社もあります。

桜と弁天様🌸が素敵すぎる





三嶋大社はなんかおおらかな感じがしました。


寒川神社と三嶋大社の太鼓の写真やその他をカラス先生に送ったら




3月はマジでパタボラアンテナ全開で色々同時に受信して、自分で言うのもアレだけど頑張った。それの労いかな〜と思いました。


そして夜は修善寺温泉へ♨️


続く



今日のミュージック

milet×Aimer×幾田りら

おもかげ produced by  vaundy