カラスの先生 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

不思議先生の所に初めて行ったのは2021年の6月でした。



めちゃ視えるTちゃんにタイランドさんが凄い整体の先生がいると紹介してもらって、初めて行った時にタイランドさん夫婦の人生が全部書かれた巻物(亡くなる日も書いてある)を教えてくれて、タイランドさんの前世のキーワードがあるんだけど、それもズバリ言われたそうで、びっくりしたタイランドさんが夜、興奮気味に電話くれたくらいでした。



その後タイランドさんの妹さんも不思議先生の所に行ってドびっくりだったそう。



不思議先生がなぜ不思議なのか事前にTちゃんに聞いていたし、何回か待ち伏せされたり、頭の中に侵入してきた爺さんと同じ所に所属している人って事でちょっと緊張して旦那と行きました。



部屋に入ると思っていたより全然若い(私よりはだいぶ年上だけど)先生で、口調は凄くマイルドなのに目だけ異常に鋭かったです。(コロナの時期なのでマスクしてて

先生の顔をちゃんと見たのは一年位だった後でした)



タイランドさんが衝撃的な初対面だったので、私も何か言われるかな〜とドキドキしてましたが、私には薄い黄緑の柱が体から立っていて、霊能者からは見えるからそういう人が近づいて来る事と、近づいて来た人が良い人がどうかは旦那さんに聞けばいいよ。と言われたくらいで終わり。

なんならミート(旦那)の身体が太ってるのに腰も丈夫だし、足の裏もふわふわだと凄く褒められていた。



ただ、その頃次の予約しか皆んな入れてくれなかったのに、一気に一年先まで予定聞かれて予約できたので、長いお付き合いになるのかな〜とその日は普通に帰宅しました。



次の月、前回の先生の目を見て間違いないわ!と思った私は先生の口から正体を明かしてもらうため、(乙女があなたの口から好きと聞きたいの!的な感じで)その組織が関係する言葉のジャブを先生に打ち込むのでした。


『先生の所に行く前に事代主神社に行って来ました〜』


『アジスキタカヒコネが〜』

『渦巻き模様といえば阿多隼人ですよね〜』

ギョベクリテペ近くにカラス川ありますよね〜』

『六甲山の下に凄い◯◯があるから大丈夫ですよね〜』

とか


思いっきりバレとるじゃ〜んって動画を見せたり




旦那が先生が好きなプロレスの話で盛り上げて先生が弛んだ所でパタストレートを打ち込む。そんな事を繰り返していくうちに先生が


『俺たちカラスは・・』

ってポロリ。


ふふっ💗 


そこから色々動き出すのでした。




今日の一枚

いつも行く神社⛩に弁天池があってそこは初めてお参りしたんだけど



去年タイランドさん達と行った時にはなかった弁天様の像が去年の9月にできたみたいで


琵琶に月のマーク


前回行った時カマキリがいた

(神社でカマキリ見るのも吉兆)



今日弁天様の体さすって帰ったら、写した覚えの無い真っ赤な画像が弁天様の次に写ってた。




なんやこれ