銀龍爺 神隠し | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

うーっ、今回の蠍座の新月はキツかった・・。

新月の前日、ドヨヨーンと訳もなく気分がだだ下がり、部屋の隅っこで膝を抱え森田童子を口ずさむ(って言うのは嘘だけどそんな感じ)

ちょっと前まで絶好調だったのに。
今は復活しつつありますが。


先日、タイランドさん夫妻とちょっと遠出して来ました車


シルバードラゴンおじさんに声をかけられた神社⛩&シルバードラゴンおじさんに会いに🐲


以前シルバードラゴンおじさんに会った時の記事




今回も手水場にカエルが🐸

龍の首元に茶色いカエル🐸

ここのお水、とっても美味しいので病気のお友達に飲んでもらおうとペットボトルに入れるんだけど、水流が激細です。


参拝してから、ランチして、車を走らせシルバードラゴンおじさん(名前長いね。SDOにします
Sシルバー Dドラゴン Oおじさん)のお店へ。




・・宇宙人👽なのを隠してない・・イイね👍


お店自体はお洒落な雑貨屋さんなんだけど、奥に行くとミッドセンチュリーなソファーセットのお部屋が二つほどある。


SDOは、お洒落さんで『僕って宇宙系👽』って言うだけあって、ノリが軽い。


座ってお喋りの一発目が

『僕、子供の頃、しょっちゅう神隠しに遭ってね〜。その間、色んな星に行ってたんだよね〜♬
家に帰ってくると両親が探してるから、消えていた間の理由を何て言おうって考えてたんだよね〜♬』

『君達、どこの星から来たの?』

覚えている訳じゃないけど、あなたの出身星を調べるみたいな本でベガだったので、

『ベガです』って言ってみた。

『昔、ベガ流行ったよね〜♬』


今だとアルクトゥルスが流行ってるけど、そんな感じなんだろうか?


SDOは体の調整と第三の目を開く事ができるそうで、ショートバージョンで3人ともやってもらった。


我々は


こういう格好になり、SDOに誘導される。

一人一人やるので、他の人がやっている姿が笑えて仕方がなかった。


終わった後、『今夜みんな宇宙人が迎えに来るかもよ〜♬』

と、世界で10人しか持っていない金星人からもらったネックレスの写真をくれた。


金星人からネックレスもらったおじさんもSDOのお店に来るそうだ。

『今、君達、第三の目 全開だからね!』


2時間くらいおじゃまして、SDOおすすめの喫茶店へ。

デカメロンですわ。

食べていたら流れてきた曲が千と千尋の神隠しの曲でした。





この日から、28日の蠍座の新月までSDOに全開にしてもらったからか、眉間と頭の天辺がグルグル🌀して、でも超軽いテンションで過ごしてました。


11月もどすごいエネルギーが降って来そうだ。