☆宇宙ピコピコ☆ | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

寒いゴールデンウィークの始まりですね〜。
もう着ないとクローゼットにしまった裏起毛のパーカーをまた出して着てますゲッソリ

普段でも道が混むチバリーヒルズ。10連休はどうなるんだろう?

観光地に住む人の大変さがチビっと分かります。

ゴールデンウィークに入る前に遠くに出かけないと手に入らないものはゲットしておいたので、初日の今日は、アクセサリーを作って静かにしてます。



昨日はプチ断捨離をしてました。

平成のうちにドッカーンと捨てたかったんだけど、旦那の物を勝手に捨てるわけにはいかないし、今まで全部私が掃除してたけど、自分で何が必要か何にこだわっているのかをさせないと、旦那の為にならないかな?って。


最近、事故のニュース多いじゃないですか?
電車もよく止まるし。

そういう時、宇宙天気予報とか見るんですけど、太陽活動が低い時期に入って、太陽の宇宙線を防御する力が弱くなったことにより、宇宙線の人体や機器に与える影響が増えてるって事と無関係じゃないと思うんですよね。


で、自力じゃ防げないじゃないですか宇宙線。

不安定になりやすい時期に出来る事って言ったらお掃除かなって。(ミート車ぶつけたし)
私はやると心が落ち着くし、考えも整理されてスッキリするから、そのプロセスを旦那にも味わって欲しいなって。


先日も書いたけど、今、宇宙規模で変わってきている。おかしくなる人が多い。
おかしいと思ったら、そこに自分の周波数を合わせてはいけない。

って話をまた、ここ数日聞く事が多くて、
自分はどういう方向に進むと幸せな気分でいられるのか?を考えるようになってね。

元号も変わるしさ。
良いタイミングじゃない?


自分の感覚を羅針盤にして宇宙時代を進んで行きたいなって思ってます。←真面目か!