ボーボーとツルツル | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

たまーにやって来る眠れない日。
今日がそうでした。
朝6時、おにぎりを食べたらやっと眠たくなってベッドに入る。

ピンポーン

朝一で、クロネコがやってきた。
時間指定するのを忘れたシャンプーだ。



エドガーケイシーが髪の毛を元気にするには原油で髪を洗うと良いとリーディングしたことから、家庭でも使いやすいように改良されたシャンプー。

二日に一回シャンプーして、あとはお湯シャンにするようにと色々なところに書いてある。

寝癖が凄い私は朝必ずシャンプーするんだけど、
最近空気が乾燥して地肌もパサパサしてるから、もしかしたら耐えられるか?

口コミで一番書かれているのは匂いが凄い!こと。


朝風呂に入ってシャンプーを試す。

『レギュラー満タン❗️』

一瞬、お風呂場がガソリンスタンドになる。

さすが原油入り。


念入りにマッサージ。私はあわ立てたらガソリン臭は気にならなかった。


ミートにも使わせよう。
昨日ミートが、

『AGAをやってるクリニックに予約入れたんだけど、薄毛より贅肉どうにかした方がいいって話が擦り変わるとアレなんで、付いてきてくれない?
あと、脇と下の脱毛もしようと思う』
と言っていたので。


生やしたり抜いたり忙しいわね。

余計な、無い所に移植できたらいいのにね。
頭のミステリーサークルが卑猥な感じになるけど。


以前ブログに書いた介護脱毛の話をして、毛が黒いうちじゃないとレーザーが反応しないっていうのを覚えていたみたいで、会社の人に話したら

『僕もやったけど、超快適だよ』

とオススメされたらしい。

『パーちゃんも一緒にやろう』

・・脇すら脱毛してない私がポーン
(脇は毛穴はあるけど5本くらいしか生えないからやってない)


いざとなると考えて、Yahoo!知恵袋とか見ちゃう私です。



ガソリンで浮かぶ曲  これしかない