DSCF0350ll.jpg






 去年の5月長男が食道癌とわかりそれもステージ3だった。
ビール、焼酎中毒だったんで仕方ないんだけど。
1か月近く入院して手術して一往退院してたんだけど、、

1年後の今体調が悪化して、、再度入院。リンパに転移してるんで 

 いつまで生きれるやら?
パパは息子の赤ちゃんの頃のアルバム取り出しては眺めてる。
自分たちの冥途が近づいてるのに、、息子の冥途のほうが近いの?
可愛いベビーだった子に可愛いベビーが生まれ息子は一所懸命育ててた。
私は息子が再入院してから赤ちゃんだったころの写真ばかり見て、、

何する気も起らない。



息子の孫たちをオババは愛する

 

https://plaza.rakuten.co.jp/po523po/diary/201103300000/

 

んなに猫かわいがりした息子だったけど。

​​本日2024年5月29日午前10時、永眠いたしました。
孫が伝えてきました。​私より先に逝ってしまいました。
​​​