棺桶に片足つっこんでる婆さんがロマンチックな気分になるなんて!!!

先日スーパーに行ったら美声の男声がささやきかけるロマンチックな恋歌が流れてきた。聴いたこともない歌ですっかりいい気分になってぼわーんとしてたら曲は終わっちゃった。

もう一度あの曲が聴きたくて 何度もそのスーパーに行くのだけど、、いつもガチャガチャした音楽ばっかり流れてくる。

歌番組見ないものだからその曲の名前を知らない。

青葉城恋歌とは似てる。山蔭の道、白樺の小径、喫茶店の片隅で

マロニエの木陰、黄昏のビギン、、あのあたりの曲と似ている。

あのスーパーいついってもガチャガチャ曲ばかり鳴っていた。あのロマンチックな恋歌を流した途端ジジババが恋狂いしだすんでガチャガチャ曲ばっかりにしたんだろうか?

街で素敵な男性とめぐりあいロマンチックな気分に浸った途端

亡霊みたいに消え去った人、、、

あの亡霊と出会える日はくるのだろうか?