ひゃぁぁぁ | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

9月は記事数がかなり少なくなった

色々行事が多くて、ドタバタでしたね


次女のお食い初め
長女の誕生日
長女の運動会

お食い初めと誕生日の写真撮り。。。


9月で長女は保育園を退園しました

出産前後何ヶ月か、保育園にお世話になったんですけど、ついに退園

寂しいです

これからは毎日一緒にいられるけど、一生の中で見たら、ほんの一瞬しかない

この時間を大事にして、一生懸命楽しみます


しかーし、二歳児と4ヶ月になってない赤ちゃん
2人を写真撮るのに本当に疲れました


{83300F83-F100-436E-AB85-55F6558C25D6:01}


動画の一幕ですが

立派に女になって、鏡見てニヤニヤしてた

{ADD2C4EE-BB9F-496D-9A36-B04EC2A6537C:01}



次女は本当に笑顔のショットが多くて、いっぱい選びたかったけど、表情がほとんど一緒でした

成長が楽しみです