秋メイク | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

トムフォードのアイシャドウを使いこなせるようになりたくて、最近出番が非常に多いです

子供と公園行くにもトムフォード

{306CF44D-25B0-430B-86BA-484D9545F1F2:01}

この組み合わせがお気に入り


チークは最近ヴィセのこの色にハマってます

血色がとても良くなるので若々しい


リップはマキアージュの限定グラマラスルージュ444

青みピンク

{70A25C25-0BBD-46C5-8C18-C0BBEA2D531A:01}



チークとの相性が抜群で、特に写真写りがとても若く見えます

秋メイクらしくないかな?

ボールド系のブラウンも欲しいけど、私だと腫れぼったく見える気がするんだよね

話戻りまして、トムフォードのアイカラー


{21377978-BC7B-4942-9D4E-BB199D2BF6AB:01}



パレット順に手につけてみた


{5DE869DA-88A4-4D74-BF57-366A8D732227:01}



上のラメ二つは、色味がほぼいんですよね

右のが若干色味はありますけど、ほんのり赤茶寄りですね


ラメが本当に上品で綺麗

ルナソルのラメは細くて可憐なイメージだとしたら、トムフォードは大人の凜とした感じかな

華やかなんだけど、前に出過ぎず

存在感はバッチリ


公園だとわかりませんが、室内の照明によっては、めちゃくちゃ綺麗に見えるんです


さすがトムフォード


スマホみたいなケースをもっと可愛らしくしてくれたら、もっと集めたくなりそうだけどね

そろそろクリスマスコフレですよー


カウンター巡りしなきゃ