北極星のオムライス | キャンディーのブログ

キャンディーのブログ

日々の記録です。スイーツ・ランチ・旅行・フラワーアレンジメントなど。毎日、楽しく過ごせたらいいな〜!


今日のランチはハルカスで北極星のオムライス



そういえば心斎橋の本店も行ったことないし、北極星のオムライスを食べるのも初めてかも??笑





カウンターでいただきました






一番人気のチキンオムライス






こちらのはケチャップではなくトマトソース






あっさりとしているのでペロッと食べちゃいました爆笑







今度は心斎橋本店でいただきたいなー照れ





今日も美味しかったわ爆笑





ごちそうさまでしたラブラブ